2021夏期講習

7月15日(木)〜9月4日(土)

*現在、高2以下の学年を募集しています。高3生はキャンセル待ちになります。

今から国公立・関関同立現役合格へ!

「受験に間に合うようにしっかり勉強したいけれど、どうしたらいいんだろう」と勉強で悩んでいたりしませんか?

*そろそろ受験勉強を始めようと思っている高2生
*1学期のテストの成績が思うように伸びなくて、どう勉強していったらいいんだろうと漠然と悩んでいる中高一貫校生高1生
*これから本格的に受験勉強を始め、高校入試に臨む公立中学生

色々な悩みがありますよね。
*今まではある程度自力で伸びてきたのに、つまづきを感じ始めた
*周りが賢くみ見えて、学力の壁を感じ始めた
*目標は高いけれど、具体的に受験勉強を効果的に進めるためにどうしたら良いのかわからない

本当に、悩みは、色々あると思います。
でも、なんとかしようという気持ちさえあれば、なんとかなります!

夏期講習のご案内

大丈夫です。LEADなら、今から国公立・関関同立現役合格を目指せます。


勉強は真面目にしているはずなのに、成績が伸びない時は、
1)勉強法が合っていない
2)自分の弱点が見えていない
3)現状から目標(志望校)に至るプロセス=戦略がわからない
など、どこか勉強法があっていないことが考えられます。

今までのやり方で成果が出なかったのなら、まとまった時間がある夏こそ、まさに見直しのチャンスです。

共通テストが始まり、入試が大きく変割りつつある時代です。
中学校の教科書が今年から、高校の教科書も来年から、大きく変わっています。
特に英語が質量とも増えていきます。

そんな時代だからこそ、受験のプロに、各教科の入試対策や学習の計画の立て方・学習管理の仕方・モチベーションアップ方法などの勉強法、そして合格への戦略を教えてもらったほうが、効率よく受験対策ができます。

残席わずか。今なら、まだここで自習もできます。

27年2500人指導の実績あるプロがお待ちしています


集団ではなく、プロ講師の指導によるマンツーマンの予備校だからこそ、一人ひとりの状況をしっかり分析し、うまくいっていない勉強法の原因をつきとめ、最適な学習法を見出し、戦略的に合格に必要な実力を身につけていくことができます。
実際、これまでも、部活引退後、あるいはインハイ出場後に本格的に勉強を始めた人たちでも、多くの現役合格を輩出しています。
合格者の声をご参照ください。

【一般入試対策】
*共通テスト対策
*京大・阪大・神大など国公立二次試験対策
*関関同立・産近甲龍谷など私大対策
*奈良・郡山・一条など奈良公立高校入試対策
*西大和・帝塚山など私立高校入試対策

【種々のタイプの入試対策】
*公募推薦入試対策
*総合型選抜入試対策
*特色選抜入試対策
*学校推薦型入試対策
〜小論文・プレゼン・志望理由書・面接対策など
〜小論文も、最近は、課題文を読んで論んじるオーソドックスなタイプだけでなく、講義を聞いてレポートを書くタイプなどもあります。こうした推薦入試型でも経験豊富なプロにお任せください。

【夏のスペシャル講座】
*共通テスト英語リスニング対策:1対1(40分)4回
漢文句法特訓:グループ授業(80分)、4回(3人以上で催行)、1万円
和歌解釈特訓:グループ授業(80分)、4回(3人以上で催行)、1万円
無機化学暗記特訓:理解してから覚える仕方を。グループ授業(80分)、4回(3人以上で催行)、1万円
有機化学暗記特訓:理解してから覚える仕方を。グループ授業(80分)、4回(3人以上で催行)、1万円

入試科目・試験タイプに応じた講習を一人ひとりに作っていきます

現状の学力・志望校・受験入試タイプなどに応じた講習をお一人お一人に設計していきます。

受けたい大学・入試タイプをお伝えいただき、ご相談ください。
そこから、入試戦略を立て、この夏、どうするかを決めていきます。
きっと、ゴールへの最短コースが見えてくるはずです。

そのために、まずは、教育相談・もしくは無料体験授業にお越しいただき、この夏、何をどのくらいした方がいいのかをご相談の上、決めていきましょう。

お問い合わせは、こちら

【講習授業】


1対2(80分)、または1対1(40分or80分)の授業を必要な回数選べます。
6コマ以上で、回数は自由に設定できます。


*夏期講習のみの、講習入会(入会金5000円)も可能です。

*9月から継続する場合でも、追加5000円の入会金でOK。(通常20000円のところ)

夏期講習料金表


写真をクリックすると合格実績のページが見られます
先輩たちの合格体験記は、こちらの写真をクリックすると見られます

お申し込みの流れ

1)お問い合わせ・無料体験授業のお申し込み→こちら
  (HPから問い合わせ、電話など)

2)無料体験授業:学習状況の診断(どの科目でもOK)

3)体験授業後カウンセリング:診断と夏の学習プランのご提案

4)ご家庭でご検討

5)後日、講習お申込み:初回授業設定、講習費のお振り込み

6)講習開始:いつからでも、どの科目でも

受験生は、これから入試問題に挑戦していきましょう!

夏のスペシャルキャンペーン実施中


*体験授業後、1週間以内に入会をご連絡いただいた方
入会金半額に割引(キャンペーン期間:8/10まで)
*さらに今だと!勉強のやり方チェックシートをプレゼント!
〜この勉強のやり方チェックシートをご活用いただけると、勉強法の改善策が見えてきます。

**夏期講習でお試しの人は、入会金5.000円。(通常20.000円)。
**講習後、継続し本入会する場合は、5000円追加でOK。

この夏、ぜひ、LEADをご活用ください。



夏期講習についてのお問い合わせは、

学習相談・無料体験授業申し込みをどうぞ

*60分の授業+カウンセリング

*学習状況を診断し、学習方針をご提案

今!お越しいただくと特典学習計画ノートプレゼント

クリックして、フォームからどうぞ!

予備校との違いやパーソナル指導について
お気軽にご質問ください

0743-73-9498

受付時間15:30~21:40(月~土)